期間中にポイントオンラインで広告登録を行なうと、
3分の1の確率で通常のポイントに200円分のボーナスポイントが加算され付与されます。

ボーナスポイントはリアルタイムで付与されます。付与されていない場合はハズレです。
詳しくは当選履歴にてご確認ください。

当キャンペーンが適用されるのは有料案件のみです(金額は問いません)
また金額による当選確率の変動はありません。

特別な申し込みは必要ありません。
期間中は自動的に当キャンペーンの対象となります。
右のQRコードをケータイで読み取りポイントオンラインを表示してください。
ガイダンスに沿って広告登録を行い、ボーナスポイントが付与されていれば当選です。
回数制限は設けておりませんので何度でもご利用いただけます。

QRコードが読み取れない場合はお手数ですが下記URLを直接ご入力ください。

http://www.gamecom.jp/mobile/

QRコード
ポイントオンラインの詳細はこちら

・当キャンペーンは株式会社ワンアールが提供するものです。
  本件に関して提携会社およびスポンサーサイトにお問い合わせいただいても対応できかねます。
・当キャンペーンで付与されたポイントを他社サービスのポイントに移行すること、
  および現金や金券と交換することはできません。
・本サイトで使用している全ての画像、イラストなどの無断転載を禁じます。